2012年7月11日水曜日

聖ヨハネ祭のスカイランタンイベント(Noc Kupały)の運営元サイト



日本のグーグルで探していたらfacebookのサイトしか見つからなかったのですが、

改めてポーランドのグーグルサイトでいろいろ探していたら、運営元サイト、ありました。


http://nockupaly.com/


これ最初から知っていれば、今年やるかどうか、場所はどこかなど不安にならずにすんだのに。。


facebookの方は毎年サイトのURLが変わりそうなので、一次情報としては上記のサイトから取るのが

ベストかもしれません。

ポーランド語→日本語の翻訳精度は悪いので、google翻訳などで、ポーランド語→英語に訳しながら

読むとよいと思います。一応、重要情報へのリンクを下記に。URLが変わらなければ毎年使えるはず。


開催場所
http://nockupaly.com/noc/index.php/mapka

会場へのアクセス(交通手段)
http://nockupaly.com/noc/index.php/dojazd

当日のプログラム
http://nockupaly.com/noc/index.php/program


サイトに掲載されている写真もとにかく綺麗です。私のつたないiphone画像とは大違い。。

実物はもっと綺麗ですけどね。一部下記に紹介。







そういえば、Canonもこのイベントのスポンサーをしていました。たしかブースで数十万レベルの

カメラを売っていました。高級カメラの金額はポーランドでも変わらないのだなぁと思いましたが、

やっぱりプロの写真は綺麗ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿